+あらもりレシピ+
モエン鯖のとあるテチの生産スキル日記です。
現在
エルフィンタに復帰して
モエン7割エルフィンタ3割したテイルズ生活をしてます。

まあしばらくはモエンがメインだね!

エルフィンタ復帰したのでブログを
近々リニューアルしようかと思ってます(`・ω・´)
さらばラスベガス。
テチがちょっとだけ落ち着きつつあるので改めてミラ姐さんをシオカン目指して再び育て始めます。



去年のレベリングイベントで160代にしてコツコツ精霊の森の動物園エリアで頑張ったり
お友達やクラメンをハゼにつれていったりデリンセヒルで頑張ったりとで
ようやくベイラスまであと1レベルまで近づきました。
因みに再振りはレベリングイベント以来1回もしてなかったりするのでこんなステに…。
シオカンいく時になったら再振りするという事で…(基本再振りなんて大嫌いです…)

目指すはシオカン2人目!という事で今日からまたコツコツ頑張ります。

デリンセヒルが中途半端にノーマルしかクリアしてなかったという事で…

TWCI_2013_2_6_22_36_7.jpg

最近復帰しだしたクロムの皆さんにお手伝いをお願いしました。
鍵がH1~3しかなかったのでとりあえず3階まで…。
折角クリアしたのに死んだせいでか3階の称号もらえなかった(´・ω・`)

それにしてもいやーHighBたん半端ないっす。
まさに有限実行でした。
とりあえずみかんちゃんのガスマスクを楽しみにしてます^^^^


チャプターも6までクリアしてるので2次スキルも覚えなくては…という事で
なんかこのジケルさんのにかわ作業をしないといけないそうなのです。

TWCI_2013_2_7_10_59_6.jpg





それにしてもこのジケルさん、ずっとシゲルだとおもってました…



美しい人生を~






とりあえずにかわ頑張ってきます。
久々の更新が・・・
最近のブーム。




弟子を卒業させること。


目指せ某師匠のように高級師匠。








因みに上記のランジエさんとイサックさんはマイキャラなので無問題(?




あ、モリセットさん覚醒したり色々強くなりました。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
あけてしまいまして
おめでとうございました!



本年度もたくさん生産していきます(´・ω・`)
一言だけ言わせてください
更新相変わらずあれで申し訳御座いません。



ただ、一言言わせてください。


【ティチエル】
  ■ホーリーボルト
   相手のHPが30% 未満の状態でもダメージが与えられるように変更しました。

  ■サンライズ
   相手のHPが30% 未満の状態でもダメージが与えられるように変更しました。

  ■オーロラウォール
   相手のHPが30% 未満の状態でもダメージが与えられるように変更しました。
   攻撃力が減少しました。

  ■乱打
   命中率が増加しました。






私の中でのティチエルがまた始まりました。

アラニスもモリセットもカンストするぞおおおおおおおおおおおお!!!



あ、アラニスはもしかしたら無理かもだけど(震え声
